« 休暇 | トップページ | iPhoneほしいけど... »

2008年6月21日 (土)

ナイター中継

 夕食後、NHKでホークス対ジャイアンツのナイター中継を見ました。杉内とグライシンガーの投げ合いで、初回に1点取ったホークスがそのまま逃げ切るかと思いましたが、9回裏2死で大道がまさかの同点ホームランを放って延長戦に。NHKなのでそのまま中継は続けられ、こちらもテレビの前から離れられなくなりました。

 巨人はクルーンと豊田をつぎ込んでも決着はつかず、延長12回に登板した東野がホームランを打たれ、やれやれこれで決まりかと思いきや、その裏にソフトバンクの佐藤から3連打をお見舞いして逆転サヨナラ勝ち。オレンジのタオルを振って応援していた次男は大喜びでした。

 こんな見ごたえのあるゲームが続けば、プロ野球の視聴率ももう少し上向くと思うのですが...。

« 休暇 | トップページ | iPhoneほしいけど... »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111295/41605253

この記事へのトラックバック一覧です: ナイター中継:

« 休暇 | トップページ | iPhoneほしいけど... »

2015年3月

1
Photo_4
2
Photo_2
3
4
5
Photo
6
Tokyosuica
7
Photo_3
8
3
9
10
Photo
11
82
12
Photo
13
14
Photo
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       

twitter